ここから本文です。
XENDA/ゼンダが提供するシステムは「わかりやすい操作画面であること」を最優先に考えています。その上で「簡単」「高機能」を追求しお客様にご提供いたしております。スタッフ育成、フォローアップに役に立つツールなので、是非ご検討ください。現在は、営業マンや派遣スタッフが法令を順守しているか、といった「コンプライアンスチェック」にも利用されています。
スタッフを教育・指導・育成するためには、日々の活動状況を把握することが重要です。
「ONE-VOICE」はスタッフ個人の日々の活動を、パソコンやモバイル端末を利用して収集することで、スタッフ全体の活動状況を瞬時に把握することができるので、業務を継続的に改善できます。
【特長】
(1)日々の活動状況は、PC又は携帯電話からいつでも入力できます。日報のほかにアンケートもできます。
(2)入力された情報は、随時、個人別にサーバに蓄積されるのでダウンロードしてエクセルで管理したり、
グラフにして比較したりできます。
(3)スタッフが入力を忘れたときには、入力を促すメールが自動でスタッフに届きます。
(4)易しい操作画面なので誰でも簡単に操作を覚えられます。
(5)ASPサービスなので低コストで導入でき、システムに詳しい人がいなくても安心して運用できます。